人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hideo Ishihara Gossips!!!

russialang.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 18日

石原ひでお(Hideo Ishihara)はピアノ協奏曲『歓喜の歌』のピアノソロCDと歌のCDを完成させました!!!

石原ひでお(Hideo Ishihara)はピアノ協奏曲『歓喜の歌』のピアノソロCDと歌のCDを完成させました!!!_f0024785_1012724.jpg
石原ひでお(Hideo Ishihara)はピアノ協奏曲合唱付き『歓喜の歌』のピアノソロCDとロックとブルースとポピュラーとR&Bの歌のCDを完成させました!!!

石原ひでお(Hideo Ishihara)の両親はアメリカ合衆国(USA)のグアム(Guam)で新婚旅行をしました。石原ひでお(Hideo Ishihara)は小学校1年生から6年生までピアノ(Piano)と絵画を習い、ピアノの発表会にも毎年出ていて、合唱団に入り、コンクールでかなり上位になる。また空手の型を3年間学び、カブスカウトの競歩会で二年連続優勝し、中学生の時にバレー部と陸上部に入り、ロサンジェルスオリンピックで金メダルを取った山下泰裕さんが在籍する道場で少しも攻めない柔道を教わり、鉄棒で蹴上がりや後方浮き支持回転などが出来ていて、懸垂も得意で30回以上連続ででき、美術の成績がいつも最優秀の成績でした。中学校の卒業文集ではクラスの表紙にジェームス・ディーン(James Dean)さんの絵を描いていてとても素晴らしい印象を残しました。また、中学生から高校生までと社会人になってからもバスケ部のOB会に参加し、5年連続で得点王になりました。東京渋谷のパイドパイパーという洋服屋で買ったJKTを着て、平塚市の高校に入ろうとしたら入学式に5人組にリンチされたため、中退し、大学資格検定で11科目の高校生の学習教科の試験に合格し、普通自動車免許、国際自動車免許を取得、1998年に表参道でシナリオライターの学校を卒業(卒業証書も頂きました)し、J・S・BachさんやW・A.MozartさんやL・V・Beetohvenさんの音楽に感動し、Pianoで弾いていて、1998年から2001年まで和声学(大学の教科書とYamahaの教科書)、新和声法、対位法、作曲法、ブルース理論、Jazz理論、12音階から無限音階技法などを東京芸術大学、学芸大学の講師に3年間教わり、(東京ドームの隣の御茶ノ水でお爺さんの先生に3年間教わっていましたが、何のトラブルも起こさなかったそうです!!!)Nine Inch Nailsさんの『Fragile』というCDアルバムやNirvanaさんやAerosmithさんやLenny Kravitzさんやマドンナさんやアリシア・キーズさんやMariah Careyさんやグレン・グールドさんやマイケル・ナイマンさんやアンドレ・ギャニオンさんやジョージ・ウィンストンさんや坂本龍一さんや久石譲さんのCDアルバムをよく聞いていて、2002年に音楽大学に入学し、Sony社で働いていて、2003年から現在までテレビ朝日ミュージックの作曲家をしています!1998年に原宿のラフォーレ原宿の洋服屋AGOSTで田辺誠一さんのスタイリストさんと、北野武監督の映画などで海外で数々の賞を受賞している作曲家久石譲さんが作曲した宮崎駿監督の映画『もののけ姫』の主題歌を歌う米良美一さんのサウンドプロデゥーサーに会い、授業を受け、2005年に俳優の吉田栄作さんに渋谷などで2回会いました。また脇知弘さんに平塚で会いました。2003年から現在まで平塚を中心に三井住友グループのSony社やマイクロソフト社やデル社やNEC社やApple社や富士通社やPanasonic社やUniversal Studio社やYamaha社や東芝社や楽天社やAmazon社やYahoo!社やテレビ朝日ミュージック社などで10億円以上の利益を上げたことにより収入を得て、歌手・ピアニスト・作曲家として活動を続けるが長崎屋の鍵屋のおじさんにインターネットで書き込みをするとHitすると言われ、それから、入国管理局やロシア大使館のためにしばらく会わせてもらえなかった家族に会うために、2005年の12月にRussiaへ行き、歌手(Singer)としてMariah Careyさんの歌『Hero』を歌い、Livedoorの社長堀江貴史社長の友人で2chの管理人のひろあきさんに正体をばらされました。2006年からは、俳優・モデルオーディションを紹介するグローバルキャスティングの会員に6~7回なりました。タレント芸能事務所のテアトルアカデミーとバーニングプロダクションとフラワーとジャパンアカデミーのオーディションにも合格しました。また2011年と2012年と2015年に合計4回芸術大学の音楽学科と初等芸術学科の入試に合格しましたが、経済的理由で実際に入学はしませんでした。2014年から2015年にかけてNHK学園のカメラメイトやYAMAHA音楽教室のボーカル、ピアノ、楽典などの学科を卒業しました。

2006年にマドンナさんの東京ドームコンサートに参加し、フジテレビでトム・クルーズさんやクリス・ペプラーさんに会い、テレビ朝日前でアンジェラ・アキさんの演奏会に参加しました。またサッカーの映画『Goal』でジョン・カビラさんに会い、バスケットボールのBJリーグのプロテストを受け、一日だけ得点王になり、All Star Gameの日だけスタッフをしました。それからKeiさんに会いました。2007年にアメリカ合衆国(USA)のLos Angelsへ行き、Hollywood Parkのすぐ近くにあるAdventure HotelのレストランでPianistとして2週間過ごし、Staples Centerまで行き、近くのClubで歌手(Singer)として歌を歌うが、盗難、暴行に遭い、日本に帰りSaxを買った帰りに平塚市の客引きの店員にそのSaxを渡せと言われ、拒否していたが、それでも渡せと言うので渡すと返してくれず、ここら辺を一週まわってきたら返してやると言われ、一周まわって返ってくるとSaxを返してくれず、盗んだ本人が警察に通報したことで、警察に措置入院させられ、家族とも離婚させられ、全身の運動神経などを麻痺させられ、現在にいたるようになりました。2008年にCMタレント、モデルとして新宿のフューチャーズ・アクターズ・エージェンシーの会員になり、ダイハツムーブのCMとガッツとみかんのWEB広告に出演しました。また、黒澤明監督の『夢』に出演した俳優の寺尾聰さんとお仕事をしました。2009年にグローバルキャスティングのミーティングで歌手のローズ・ビーチさんに六本木で会い、2010年にレディ・ガガさんの横浜アリーナコンサート、Drugon Hi ProjectさんとのRockアルバム制作を始め、2011年にエアロスミスさんの東京ドームコンサートに参加しました。2012年に六本木ヒルズのテレビ朝日前でジョニー・デップさんに会いました。それから、シアーVocalスクールに入り、横浜スタジオでライブ(Live)とレコーディング(Recording)を成功させました。2013年7月14日(日)石原ひでお(Hideo Ishihara)は神奈川県平塚市のラジオ(Radio)局FM湘南ナパサがあるOSC湘南シティ(OSC SHONAN CITY)の第15回ザ・カラオケコンテストで午後3時55分からライブ(Live)をしました!!!2013年に、フジテレビ『笑っていいとも』のオーディションでタモリさんとExileさん達と会いました。テレビ朝日でロバート・デ・ニーロさんに会い、藤原紀香さんとの握手会、アグネス・チャンさんとルナシーのSugizoさんにも会い、東京国際映画祭でハリー杉山さんとの記念撮影に参加しました。

石原ひでお(Hideo Ishihara)は2014年秋に1年間と3ヶ月のYAMAHA音楽教室の作詞・作曲・楽譜・Jazzピアノ・ボーカル学科とNHK学園の写真コースに入学しました!!! 2014年にTBS赤坂Blitzでベッキーさんの音楽番組『ライブB♪』、土屋アンナさんの出演した映画『GONIN』で角川大映撮影所で共演し、記念撮影とサインを頂き、新宿『サイコブレイク』で再共演、品川キリスト教会でのコンサートへの参加、新木場ageHa/STUDIO COASTでのライブコンサートに参加しました。AKB48さん達のミュージックビデオに出演し、握手をしました。また、東京ガールズコレクション2014、東京ガールズアワード2014、加藤夏樹さんと水沢アリーさんとの記念撮影、サインを頂き、Solidemoのメンバー全員とトシちゃんとの握手会、マライア・キャリーさんの横浜アリーナコンサート、辺見えみりさんの洋服屋『Plage』代官山店でのイベントで記念撮影、東京タワーで道端アンジェリカさんのイベントでの記念撮影、安達祐実さんの映画の試写会、浜崎あゆみさんの国立代々木競技場コンサート、六本木ヒルズでの東京国際映画祭、NHKスタジオパークで伊藤雄彦さんと戸田恵子さんと握手し、清水ミチコさんと竹下景子さんと高畑淳子さんと五木ひろしさんとコロッケさんと石田純一さんと中島歩さんと別所哲也さんと高橋英樹さんと黒柳徹子さんと西田敏行さんとロサンジェルスオリンピックで金メダルを受賞した森末慎二さんと志村けんさんとキャリーぱみゅぱみゅさんとビビル大木さんと瀧本美織さんと一緒にテレビに出ました!!!それから2015年にイギリスのウィリアム王子が日本のNHKスタジオパークに来た日に同じ場所で単独ライブをし、東京ガールズコレクション2015にも参加、国立代々木競技場の前、ラフォーレ原宿の前、東京ドームの前、プロ野球のAll Star Gameの日に東京ドームの前、東京タワーの前、NHKの前、NHKホールの前、渋谷駅の前、渋谷駅前の交差点の前、渋谷Tsutayaの前、渋谷109の前、渋谷ヒカリエの前、フジテレビの前、スタジオアルタの前、テレビ朝日の前、日本テレビの前、Hard Rock Cafeの前、テラスモール湘南の前、川崎Lazonaの舞台の上、横浜みなと未来の前、横浜ランドマークタワーの前、横浜スタジアムの前、平塚球場の前、平塚市総合体育館の前、平塚市屋外アリーナのステージの上でバスケットボール(Basket Ball)をしながら歌を24曲披露し、湘南BMWスタジアムの前、富士山の前、太平洋の前、成田空港の前、国会議事堂の前、皇居の前、東京駅の前で単独ライブをしました!!!またImaluさんの国立代々木競技場でのmusicるTV × Break Out presents Love Box 2015と新宿アルタのlittle HEARTSでThe Black Swanのレナさんとの握手、サインを頂き、辺見えみりさんの洋服屋『Plage』有楽町店でのイベントで記念撮影と握手会、瀧本美織さんのバンドLagoonさんとコールミーさんとハナエさんと三戸なつめさんの赤坂Blitzでのライブとレニークラヴィッツさんの東京国際フォーラムでのコンサート、渋谷丸井さんでの樫木祐美さんとツバサFlyさんとサンミューさんのライブと握手会、神田うのさんのサンリオピューロランドでのパレードに参加し、長渕剛さんの東京国際フォーラムでのライブコンサート、B’zさんの宮城・セキスイハイムスーパーアリーナでのコンサート、JUN SKY WALKER(S)のライブコンサート、Mr Childrenさんのライブコンサート、安田レイさんの渋谷Club Quattroでのライブコンサート、滝本美織さんのバンドLagoonさんが出演した下北沢ガーデンでのライブコンサート、国立代々木競技場での東京ガールズアワード2015、渋谷のスペイン坂スタジオで瀧本美織さんとホラン千秋さんのRadioに参加、川崎Lazonaさんと、渋谷のタワーレコード(Tower Record)での瀧本美織さんのバンドLagoonのLive Concertのも参加、ダレノガレ明美さんの渋谷タワーレコードと、フジテレビお台場でのLiveイベント、土屋アンナさんの神奈川医科歯科大学でのライブコンサートに参加し、新木場Studio CoastでのViVi Night in TOKYO 2015に参加し、2015年6月10日20時から原宿でCafe Live シアーミュージックのカラオケ披露イベントでピアノと歌だけの弾き語りの歌のライブ(Live)をました。2015年7月5日に平塚七夕祭りでFM湘南ナパサのイベントで国歌『君が代』をライブ(Live)で歌いました。それから、2015年7月19日にFM湘南ナパサのある平塚のOSC湘南のカラオケ(Karaoke)大会でAerosmithさんのLivin On Edgeにオリジナル歌詞を付けて踊りながら歌いました。成功したので、とても嬉しかったです!!!

ありがとうございました!!

石原ひでお(Hideo Ishihara)は十代の時にL・V・ベートーベンさんの交響曲第9番合唱付き『歓喜の歌』を聞いて涙が出るほどとても感動しました。

そして今、クラシックの作曲家のJ・S・バッハさんのピアノ協奏曲第一番やバッヘルベルさんの『カノン (Canon) 』やL・V・ベートーベンさんのピアノソナタ『テンペスト (嵐) 』や交響曲第九番合唱付き『歓喜の歌』、

フランツ・リストさんのピアノ作品『コンソレーション』やビル・エバンスさんのJAZZピアノ作品、

ロックバンドのNirvanaさん達やNine Inch Nailsさん達の音楽に影響を受けた歌や合唱が入る予定のピアノ協奏曲合唱付きを作曲しました。

ワンダフル!!!

Wonderful!!!

また石原ひでお(Hideo Ishihara)は、君が代、AerosmithさんのLivin On Edge、Just Push Play、Sweet Emotion、Walk This Way、Angel、I Don't Want To Miss A Thing、Lenny Kravitzさんの自由への疾走、Micheal JacksonさんのBlack Or White、NirvanaさんのBreed、Polly、Smells Like Teen Spirit、Nine Inch NailsさんのStar Fuckers Inc、EminemさんのFuck、My Name Is、Superman、Mariah CareyさんのHero、Happy Birthday To Meなどの楽曲に日本語の作詞を付けて暗記して歌うことができます!

ベリーワンダフル!!!

Very Wonderful!!!

応援をどうぞよろしくお願いします!!!

では!!!

新曲の歌の歌詞はこちらです!↓

『素晴らしい世界を一緒に見ようぜ』

作詞・作曲・歌 : 石原ひでお (Hideo Ishihara)

素晴らしい世界を一緒に見ようぜ
美しい世界を一緒に見ようぜ
今俺と一緒に
今俺と一緒に
今俺と一緒に
今俺と
素晴らしい世界を一緒に見ようぜ
美しい世界を一緒に見ようぜ
素晴らしい世界を一緒に見ようぜ
Oh Oh Oh Yeah

素晴らしい世界を一緒に見ようぜ
美しい世界を一緒に見ようぜ
今俺と一緒に
今俺と一緒に
今俺と一緒に
今俺と
素晴らしい世界を一緒に見ようぜ
美しい世界を一緒に見ようぜ
素晴らしい世界を一緒に見ようぜ
Oh Oh Oh Yeah

素晴らしい世界を一緒に見ようぜ
美しい世界を一緒に見ようぜ
今俺と一緒に
今俺と一緒に
今俺と一緒に
今俺と
素晴らしい世界を一緒に見ようぜ
美しい世界を一緒に見ようぜ
素晴らしい世界を一緒に見ようぜ
☆Oh Oh Oh Yeah

☆リピート

愛する天使よいつまでも

作詞・作曲・歌 : 石原ひでお (Hideo Ishihara)

☆愛の天使よ
いつまでもずっと
愛の天使よ
どこまでもずっと

愛する天使よ
いつまでもずっと Oh Oh Yeah
愛する天使よ
どこまでもずっと Oh Oh Yeah

愛の天使よ
いつまでもずっと
愛の天使よ
どこまでもずっと

愛する天使よ
いつまでもずっと Oh Oh Yeah
愛する天使よ
どこまでもずっと Oh Oh Yeah

愛の天使よ
いつまでもずっと
愛の天使よ
どこまでもずっと

愛する天使よ
いつまでもずっと Oh Oh Yeah
愛する天使よ
どこまでもずっと Oh Oh Yeah

☆リピート

『素晴らしい世界を一緒に見よう』

作詞・作曲・歌 : 石原ひでお (Hideo Ishihara)

☆素晴らしい世界を一緒に見よう
美しい世界を一緒に見よう
いつまでもずっと
どこまでもずっと
素晴らしい世界を一緒に見よう
いつまでもずっと
どこまでもずっと
美しい世界を一緒に見よう

素晴らしい世界を一緒に見よう
美しい世界を一緒に見よう
いつまでもずっと
どこまでもずっと
素晴らしい世界を一緒に見よう
いつまでもずっと
どこまでもずっと
美しい世界を一緒に見よう

素晴らしい世界を一緒に見よう
美しい世界を一緒に見よう
いつまでもずっと
どこまでもずっと
素晴らしい世界を一緒に見よう
いつまでもずっと
どこまでもずっと
美しい世界を一緒に見よう

素晴らしい世界を一緒に見よう
美しい世界を一緒に見よう
いつまでもずっと
どこまでもずっと
素晴らしい世界を一緒に見よう
いつまでもずっと
どこまでもずっと
美しい世界を一緒に見よう

☆リピート

石原ひでお(Hideo Ishihara) Piano Works、ピアノ作品集はこちら!↓ 写真は東京ディズニーリゾートさんの中で!!!




石原ひでお(Hideo Ishihara)は2015年7月に平塚OSC湘南のラジオ局FM湘南ナパサのカラオケ大会でAerosmithさんのLivin On Edgeに日本語の歌詞を付けて歌いました!!!





石原ひでお(Hideo Ishihara)は2015年6月10日20時から原宿パレットでAerosmithさんのAngelのPianoと歌だけのピアノ弾き語りLiveをしました!!!〒150-0001東京都渋谷区神宮前3-34-7プラザF4地下1F





石原ひでお(Hideo Ishihara)は2013年から現在まで平塚市の昼カラオケ屋『Jupiter』で何十時間もの歌(Song)のカラオケ(Karaoke)のRecordingとMusic Videoの撮影をしました!!!



石原ひでお(Hideo Ishihara)は2014年から2015年にNHKスタジオパークニュース(Studio Park News)に出演をしました!!!




石原ひでお 交響曲第九番『歓喜の歌』第一巻 テレビ朝日で黒柳徹子さんと!Hideo Ishihara Piano Works



石原ひでお 交響曲第九番『歓喜の歌』第二巻 テレビ朝日で黒柳徹子さんと!Hideo Ishihara Piano Works



石原ひでお(Hideo Ishihara) Piano Works、ピアノ作品集はこちら!↓ 写真は六本木ヒルズのテレビ朝日さんの中で!!!



石原ひでお(Hideo Ishihara) Piano Works、ピアノ作品集はこちら!↓



石原ひでお(Hideo Ishihara) のピアノ協奏曲合唱付『素晴らしい世界を一緒に見ようぜ』のYou Tube はこちら!↓



石原ひでお(Hideo Ishihara) のピアノ協奏曲合唱付『素晴らしい世界を一緒に見ようぜ』のYou Tube はこちら!↓



石原ひでお(Hideo Ishihara) のピアノ協奏曲合唱付『歓喜の歌』のYou Tube はこちら!↓



L・V・Beetohvenさんの交響曲第九番合唱付『歓喜の歌』のYou Tube はこちら!↓



石原ひでお (Hideo Ishihara) のブルースCDアルバム。



石原ひでお (Hideo Ishihara) のEric ClaptonさんをカバーしたブルースCDアルバム。



石原ひでお (Hideo Ishihara) のDrugon Hi Projectさんと共作したロックCDアルバム。



石原ひでお (Hideo Ishihara) タモリさんと。テレビ朝日ミュージックステーション。ロックとブルースの三枚組CDアルバム。



Aerosmith Michael Jackson Vocal Hideo Ishihara エアロスミス マイケル・ジャクソン 歌・歌詞 石原ひでお



石原ひでお 辻堂のカラオケ屋コートダジュールと自宅のYAMAHAのピアノで弾き語りライブをする!!!



東京芸大作曲家の受験中に作った曲と平塚市の昼カラオケ屋『Jupiter』でレコーディングしたCDアルバム!!!



石原ひでお (Hideo Ishihara) のロックとブルースとポピュラーとR&Bの10時間以上の長さのCDアルバム。



石原ひでお 自宅のYAMAHAのPianoで生演奏ピアノ弾き語りをSonyのICレコーダーで録音してそのままCDにしました。



テレビ朝日ミュージック(TV Asahi Music)の作曲家時代に作り、JASRACに登録された楽曲!!!



Hideo Ishihara Sing Nine Inch Nails Fragile !!! 石原ひでお ナイン・インチ・ネイルズ『フラジァイル』を歌う!



Nine Inch Nails Fragile !!! 石原ひでお ナイン・インチ・ネイルズ『フラジァイル』のCDを買い、よく聞く!



石原ひでお (Hideo Ishihara) は、ロックとブルースのCDアルバムを作りました。



Hideo Ishihara Sing Aerosmith Songs in Tokyo Dome!!!石原ひでお 東京ドームの前でエアロスミスの歌に歌詞を付けて歌う!





石原ひでお(Hideo Ishihara)のYou Tubeはこちら!↓

http://www.youtube.com/user/internethomeshop23?gl=JP&hl=ja

by dtmjapan | 2006-03-18 07:08 | セレブリティ


<< 石原ひでお(Hideo Ish...      石原ひでおはSony Musi... >>