人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hideo Ishihara Gossips!!!

russialang.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 15日

石原ひでお(Hideo Ishihara)は、藤沢の新堀芸術音楽学院でピアノ(Piano)を弾きました!!!

石原ひでお(Hideo Ishihara)は、藤沢の新堀芸術音楽学院でピアノ(Piano)を弾きました!!!_f0024785_1128365.jpg


石原ひでお(Hideo Ishihara)は、藤沢の新堀芸術音楽学院でピアノ(Piano)を弾きました!!!70曲ぐらい即興演奏で弾いてレコーディングもしましたが、どれも上手く演奏できていました!AerosmithさんのAngelもピアノの弾き語りで歌いながらピアノを弾き5回演奏し、ブルースソング(Blues Song)もピアノの弾き語りで歌いながらピアノを演奏しましたが、上手く演奏できていました!!!昔は今より演奏が上手で東京上野の隣の東京音楽学院でJ・S・バッハさんのイタリア協奏曲(Italia Concerto)全楽章やW・A・モーツァルトさんのピアノソナタ(Piano Sonata)、L・V・ベートーベンさんのピアノソナタ(Piano Sonata)、フレデリック・ショパンさんのピアノ曲などを弾いていて、俳優でピアニストのJAZZのピアノの先生にもBill Evansさんなどの曲を教わり、Mariah Careyさんの音楽が素晴らしくて美しく、ピアノ付きの伴奏の歌を歌いたいと言ったことがあります!!!またピアノ(Piano)は、一日8時間ぐらい毎日即興演奏なども演奏していたみたいです!

by dtmjapan | 2006-05-15 07:25 | ミュージシャン


<< 石原ひでおは6/10に原宿パレ...      石原ひでお(Hideo Ish... >>