人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hideo Ishihara Gossips!!!

russialang.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 11日

2013年12月に石原ひでお(Hideo Ishihara)はピアノ協奏曲(Piano Concerto)を発表しました!藤原紀香さん!!!

2013年12月に石原ひでお(Hideo Ishihara)はピアノ協奏曲(Piano Concerto)を発表しました!藤原紀香さん!!!_f0024785_722248.jpg2013年12月に石原ひでお(Hideo Ishihara)はピアノ協奏曲(Piano Concerto)を発表しました!

ベリーナイス!!!

Very Nice!!!

早速12月8日にテレビ朝日さんがある六本木ヒルズに行きました!!!

トークショーやライブをやっていて、

藤原紀香さんも来ていて、

すごく盛り上がっていました!!!

記念撮影させてもらい、

握手もしてくれました!!!

とても嬉しかったです!!!

最高です!!!

ぜひオリジナルの曲もラジオやテレビ、映画、ドラマ、CMなどで放送して欲しいです!!!

15年以上前からグレン・グールドさんのファンで、

J・S・バッハさんの音楽を渋谷のタワーレコードで買ってよく聞いていました。

また渋谷の映画館でJ・S・バッハさんのイタリア協奏曲を演奏するグレン・グールドさんの映画を観ました。

今でもチラシが部屋に貼ってあり、J・S・バッハさんのイタリア協奏曲も全楽章ピアノで弾いていました。

最近はJ・S・バッハさんみたいな平均率クラービア曲集やピアノ協奏曲が作れて充実しています。

それから予定していたオルタナティブロックの歌も3曲新曲を作りました。

Nirvanaさん達みたいな曲でビートがバスケットボールみたいな感じで格好いいです!

渋谷のタワーレコードへ行ってロックの階に上がると希望がわくのでぜひ行ってみてください。

先日渋谷のタワーレコードへ行った時は、エアロスミスさんとアブリル・ラビーンさんのコーナーの記念撮影をしました。

それからレディ・ガガさんとワン・ダイレクションさん達と記念撮影をしました。

とても嬉しかったです!!!

オルタナティブロックの歌の歌詞はこちらです!↓

『素晴らしい世界を一緒に見ようぜ』

作詞・作曲・歌 : 石原ひでお (Hideo Ishihara)

素晴らしい世界を一緒に見ようぜ
美しい世界を一緒に見ようぜ
今俺と一緒に
今俺と一緒に
今俺と一緒に
今俺と
素晴らしい世界を一緒に見ようぜ
美しい世界を一緒に見ようぜ
素晴らしい世界を一緒に見ようぜ
Oh Oh Oh Yeah

素晴らしい世界を一緒に見ようぜ
美しい世界を一緒に見ようぜ
今俺と一緒に
今俺と一緒に
今俺と一緒に
今俺と
素晴らしい世界を一緒に見ようぜ
美しい世界を一緒に見ようぜ
素晴らしい世界を一緒に見ようぜ
Oh Oh Oh Yeah

素晴らしい世界を一緒に見ようぜ
美しい世界を一緒に見ようぜ
今俺と一緒に
今俺と一緒に
今俺と一緒に
今俺と
素晴らしい世界を一緒に見ようぜ
美しい世界を一緒に見ようぜ
素晴らしい世界を一緒に見ようぜ
☆Oh Oh Oh Yeah

☆リピート

愛を掴め

作詞・作曲・歌 : 石原ひでお (Hideo Ishihara)

愛を
掴め
愛を
掴め

愛を掴め愛を
愛を掴め愛を
愛を掴め愛を
愛を掴め愛を

愛を
掴め
愛を
掴め

☆愛を掴め愛を
愛を掴め愛を
愛を掴め愛を
愛を掴め愛を

☆リピート

愛する天使よ

作詞・作曲・歌 : 石原ひでお (Hideo Ishihara)

愛する天使よ
愛する天使よ
いつまでも
どこまでも
素晴らしく
美しく
いつまでも
どこまでも
素晴らしく
美しく
いつまでも
どこまでも
素晴らしく
美しく
いつまでも
どこまでも
素晴らしく
美しく

愛する天使よ
愛する天使よ
いつまでも
どこまでも
素晴らしく
美しく
いつまでも
どこまでも
素晴らしく
美しく
いつまでも
どこまでも
素晴らしく
美しく
いつまでも
どこまでも
素晴らしく
美しく

愛する天使よ
愛する天使よ
いつまでも
どこまでも
素晴らしく
美しく
いつまでも
どこまでも
素晴らしく
美しく
いつまでも
どこまでも
素晴らしく
美しく
いつまでも
どこまでも
素晴らしく
美しく

石原ひでお(Hideo Ishihara)のピアノ協奏曲(Piano Concerto)はこちら!!!



Hideo Ishihara Sing TV Asahi Music Station Tokyo International Film Festival 2015 10 !!!



Hideo Ishihara Play The Piano & Song In Tokyo International Film Festival TV Asahi Roppongi Hills Arena On The Stage 2015 10 29 !!! Beatles Paul McCartney Hey Jude !! Norika Fujiwara !



Hideo Ishihara Sing A Rock Song In Tokyo International Film Festival Tokyo Tower 2015 10 29 !!! Aerosmith Nirvana Anna Tsuchiya !! Norika Fujiwara !



石原ひでお(Hideo Ishihara)は、東京タワーの前で25曲歌を歌いました!!!Hideo Ishihara Live In Tokyo Tower Aerosmith Nirvana Anna Tsuchiya 2015 10 29 !!!



Hideo Ishihara Live In Tokyo Tower Aerosmith Nirvana NIN Lenny 2015 11 17 !!!



2013年12月08日六本木ヒルズのテレビ朝日( TV Asahi ) さんで撮影する石原ひでお(Hideo Ishihara)!!!

2013年12月に石原ひでお(Hideo Ishihara)はピアノ協奏曲(Piano Concerto)を発表しました!藤原紀香さん!!!_f0024785_1121472.jpg


2013年12月に石原ひでお(Hideo Ishihara)はピアノ協奏曲(Piano Concerto)を発表しました!藤原紀香さん!!!_f0024785_1154531.jpg


2013年12月に石原ひでお(Hideo Ishihara)はピアノ協奏曲(Piano Concerto)を発表しました!藤原紀香さん!!!_f0024785_744734.jpg


石原ひでお(Hideo Ishihara)のYou Tubeはこちら!↓

http://www.youtube.com/user/internethomeshop23?gl=JP&hl=ja

by dtmjapan | 2014-03-11 00:48 | ミュージシャン


<< 石原ひでお(Hideo Ish...      2013年10月石原ひでお(H... >>