人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hideo Ishihara Gossips!!!

russialang.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 10日

石原ひでおは6/10に原宿パレットで7/5に七夕祭りで7/19にFM湘南ナパサ湘南OSCシティで歌のLiveをします



☆石原ひでお(Hideo Ishihara)は2015年6月10日20時から原宿パレットでAerosmithさんのAngelのPianoと歌だけのピアノ弾き語りLive2回とTaylor SwiftさんのカラオケCDでのLiveとギタリストの青木さんとのコラボで即興での歌のLiveで、Cafe Live シアーミュージックのカラオケ披露イベントで4曲の歌のライブ(Live)をしました!Videoにも撮っていましたが本番では間違えていませんでした!

「原宿パレット」

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-34-7
プラザF4地下1F



☆石原ひでお(Hideo Ishihara)は2014年から2015年にNHKスタジオパークニュース(Studio Park News)に出演し、アナウンサー役でニュース(News)出演を成功し、数々のタレントさん(伊藤雄彦さんと戸田恵子さんと握手し、清水ミチコさんと竹下景子さんと高畑淳子さんと五木ひろしさんとコロッケさんと石田純一さんと中島歩さんと別所哲也さんと高橋英樹さんと黒柳徹子さんと西田敏行さんとロサンジェルスオリンピックで金メダルを受賞した森末慎二さんと志村けんさん)とキャリーぱみゅぱみゅさんとてつ&ともさんとビビル大木さんと瀧本美織さんと一緒にTV出演をしました!

「渋谷NHKスタジオパーク(Shibuya NHK Studio Park)」



石原ひでお(Hideo Ishihara)は2014年から2015年にNHKスタジオパークニュース(Studio Park News)に出演をしました!



☆石原ひでお(Hideo Ishihara)は2001年に二宮町生涯学習センターラディアン内のグランドピアノ(Grand Piano)でピアノ(Piano)の生演奏のライブ(Live)を成功させました!

「二宮町生涯学習センターラディアン内」

住所: 二宮町二宮1240-10: (二宮町生涯学習センターラディアン内)

石原ひでおは6/10に原宿パレットで7/5に七夕祭りで7/19にFM湘南ナパサ湘南OSCシティで歌のLiveをします_f0024785_13452365.jpg











☆石原ひでお(Hideo Ishihara)は小学校1年生から6年生までピアノ(Piano)を習い、ピアノの発表会にも毎年出ていて、平塚市の王子王女合唱団に入り、コンクールでかなり上位になりました。

「平塚市ヤマハ音楽教室のコンサート会場と平塚文化会館など」

平塚市ヤマハ音楽教室のコンサート会場と平塚文化会館など

☆石原ひでお(Hideo Ishihara)は小学生の時にカブスカウトの小田原から大磯までの競歩会で2年連続優勝しました。

「カブスカウト」

カブスカウト

☆石原ひでお(Hideo Ishihara)は小学生の時からポスターをいつも部屋に沢山貼っていて、Holly Wood Starのシルベスター・スタローンさんやアーノルド・シュワルツェネッガーさんやアリッサ・ミラノさんやトム・クルーズさんやマイケル・J・フォックスさんやリバー・フェニックスさんやハリソン・フォードさんやマイケル・ジョーダンさんや浜崎あゆみさんやグレン・グールドさんやアリシア・キーズさんやアリシア・シルバーストーンさんやアンジョリーナ・」ジョリーさんやニコール・キッドマンさんやイワン・マクレガーさんやリンジー・ローハンさんやブリトニー・スピアーズさんやBritney Spearsさんやクリスティ-ナ・アギレラさんや役所浩司さんや土屋アンナさんやSonyのLagoonの滝本美織さんのポスターを貼っていました。& Hideo Ishihara Desktop Music Website World No 2 !

「石原家」

〒255-0002 神奈川県中郡大磯町東町1-7-12

☆石原ひでお 平塚OSC FM湘南ナパサステージの上で君が代歌う!!!Hideo Ishihara Sing Kimigayo Hiratsuka OSC FM Shounan Napasa Stage!

「湘南OSCシティ」

〒254-0807 神奈川県平塚市代官町33−1
0463-21-5111



☆石原ひでお(Hideo Ishihara)は中学生の時に体育の試験で鉄棒で蹴上がりから後方浮き支持回転から前方着地を成功させ、バスケ部のOB会で五年連続得点王になり、美術の成績がいつも最優秀で、よくスーパーモデルのケイト・モスさんやハリウッドスター俳優のジェームス・ディーンさんやバスケットボールで全米の大学で優勝し、いつもGamを食べながらNBAのブルスで6回優勝し、得点王に10回なり、ロサンジェルスオリンピックとバルセロナオリンピックで金メダルを2回受賞し、ダンクコンテストで2回優勝し、野球でメジャーリーガーにもなり、ディズニーの映画や渋谷で公開された映画『Max』の主人公役で出演し、ワシントン・ウィザーズのオーナーにもなったこともあるたマイケル・ジョーダンさんの絵をよく描いていて、体育館のステージの上で毎週グランドピアノ(Grand Piano)を演奏していました。それからマイケル・ジョーダンさんのLast Shot Eventで東京都現代美術館でShootを決めました!

「大磯中学校」「東京都現代美術館」

大磯中学校の体育館のグランドピアノ(Grand Piano)、東京都現代美術館



☆石原ひでお(Hideo Ishihara)は2001年に上野のすぐ近くの日暮里の東京音楽学院でピアノ(Grand Piano)と声楽(Vocal)を習い、グランドピアノ(Grand Piano)でJ・S・Bachさんのイタリア協奏曲全楽章やL・V・BeetohvenさんのPiano Sonata『嵐(テンペスト)』の生演奏のライブ(Live)を成功させました!

「東京音楽学院」

東京音楽学院のグランドピアノ(Grand Piano)

☆石原ひでお(Hideo Ishihara)は2003年に大阪芸術大学音楽学科に在学中にグランドピアノ(Grand Piano)でピアノ(Piano)の生演奏のライブ(Live)を成功させました!

「大阪芸術大学」

大阪芸術大学音楽学科のグランドピアノ(Grand Piano)

☆石原ひでお(Hideo Ishihara)は2003年にヤマハ(Yamaha)音楽院のグランドピアノ(Grand Piano)でピアノ(Piano)の生演奏のライブ(Live)を成功させました!渋谷ヤマハ(Yamaha)音楽院でポール・マッカートニーさんの『Heu Jude』、ショパンさんの『革命』をピアノと歌の弾き語りの生演奏のライブ(Live)を成功させました!

「ヤマハ(Yamaha)音楽院」

ヤマハ(Yamaha)音楽院のグランドピアノ(Grand Piano)

土屋アンナさんの横浜SOGOの市民ホールでのライビコンサートに参加し、7階の山野楽器と10階のGrand Pianoなどでショパンさんの『革命』やシュトラウスさんの『2001年宇宙の旅(ツァラトゥストラ)』をピアノで弾き、Aerosmithさんの『Angel』やポール・マッカートニーさんの『Heu Jude』をピアノと歌の弾き語りをし、『Let It Be』やブルースを数曲やNine Inch Nailsさんみたいなオリジナル曲やセリーヌ・ディオンさんの『My Heart Will Go On』などをピアノで12曲ほど弾きました。SonyのICレコーダーやSoft Bankの携帯電話で撮影・録音もしていましたがほとんど間違えていませんでした。

「横浜SOGO」



横浜SOGO10階のグランドピアノ(Grand Piano)

☆石原ひでお(Hideo Ishihara)は1998年から2001年まで和声学(大学の教科書とYamahaの教科書)、新和声法、対位法、作曲法、ブルース理論、Jazz理論、12音階から無限音階技法などを東京芸術大学、学芸大学の講師に3年間教わり、(東京ドームの隣の御茶ノ水でお爺さんの先生に3年間教わっていましたが、何のトラブルも起こさなかったそうです!!!)2002年に東京芸術大学作曲科の試験を受けました!!!また2015年に東京芸術大学の前で歌を12曲歌いVideoに撮影しました!

「東京芸術大学」

東京芸術大学作曲科



☆石原ひでお(Hideo Ishihara)は2003年から現在までテレビ朝日ミュージック(TV Asahi Music)の作曲家(Composer)になり、何万曲もの楽曲を作曲し、歌も歌手(Singer)として何十時間もの歌を歌い、ピアニスト(Pianist)としても仕事を続けています!

「テレビ朝日ミュージック(TV Asahi Music)」

テレビ朝日ミュージック(TV Asahi Music)の作曲家



☆石原ひでお(Hideo Ishihara)は2006年にグローバルキャスティングの会員になり、渋谷でNHKの番組に出ている外国人の講師の先生の前でJazzピアノで「枯葉」を弾きました!講師の方にアメリカ(USA)に行った方が良いと言われました!その後、6~7回ほどグローバルキャスティングのスペシャル・プレミアム会員になり、2009年に歌手のRose Beachさんと六本木でミーティングをしました!

「グローバルキャスティング」

グローバルキャスティング



☆石原ひでお(Hideo Ishihara)は2006年にバスケットボールのBJリーグのプロテストを受け、1日だけ得点王になりました!また平塚市のバスケットボール協会のゲームに出て得点王になりました!

「BJリーグと平塚市総合体育館」

BJリーグと平塚市総合体育館

☆石原ひでお(Hideo Ishihara)は、2007年の7月にYahoo!ブログで平均律クラビーア曲集を発表した後にアメリカ合衆国(USA)のロサンジェルス(Los Angels)へ行き、ロサンジェルス(Los Angels)空港で紹介されたHolly Wood Parkのすぐ近くにあるアドベンチャーホテル(Hotel)のレストラン(Restauran)のグランドピアノ(Grand Piano)で2週間(2Weeks)毎日(Everyday)ピアノ(Piano)を弾いていました!またアメリカ合衆国(USA)のロサンジェルス(Los Angels)のStaples Centerまで行き、近くのクラブ(Club)で歌(Song)を歌いました!

「アメリカ合衆国(USA)のロサンジェルス(Los Angels)のHolly Wood Parkのすぐ近くにあるアドベンチャーホテル(Hotel)のレストラン(Restauran)とStaples Centerの近くのクラブ(Club)」

アメリカ合衆国(USA)のロサンジェルス(Los Angels)のHolly Wood Parkのすぐ近くにあるアドベンチャーホテル(Hotel)のレストラン(Restauran)のグランドピアノ(Grand Piano)とStaples Centerの近くのクラブ(Club)

☆石原ひでお(Hideo Ishihara)は2008年に新宿フューチャーズ・アクターズ・エージェンシー(FAA)のタレント(Talent)・モデル(Model)になり、ガッツとみかんのアイスのポスター(Postar)のモデル(Model)になりました!

「新宿フューチャーズ・アクターズ・エージェンシー(FAA)」

新宿フューチャーズ・アクターズ・エージェンシー(FAA)

☆石原ひでお(Hideo Ishihara)は2010年に劇団ひまわりのオーディション(Audition)でピアノ(Piano)の生演奏のライブ(Live)を成功させました!

「劇団ひまわり」

劇団ひまわりのピアノ(Piano)

☆石原ひでお(Hideo Ishihara)は2012年と2015年にテアトルアカデミーのオーディション(Audition)で一回目は歌を成功させ合格し、二回目は歌と踊りを成功させました!

「テアトルアカデミー」

テアトルアカデミー

☆石原ひでお(Hideo Ishihara)は平塚市のLusscaでピアノ(Piano)と歌(Song)の生演奏弾き語りLiveを成功させました!石原ひでお(Hideo Ishihara)はClubでPianistとしてバイトしていました!



「平塚市のLusscaのピアノ(Piano)」



平塚市のLusscaのピアノ(Piano)



☆石原ひでお(Hideo Ishihara)は2012年と2015年に横浜と藤沢のシアーミュージックスクールの歌の披露宴で生演奏のAerosmithさんとNirvanaさんとオリジナルの歌「美しい光と共に歩めば」のライブ(Live)を成功させました!

「横浜と藤沢のシアーミュージックスクール」

横浜と藤沢のシアーミュージックスクール

☆石原ひでお(Hideo Ishihara)は2013年にフジテレビ(Fuji TV)「笑っていいとも」のオーディションに新宿Studio Altaへ何度も行き、歌を何度も歌いました!

「新宿Studio Alta」

フジテレビ(Fuji TV)「笑っていいとも」新宿Studio Alta

☆石原ひでお(Hideo Ishihara)は2013年から2015年現在まで平塚市の昼カラオケ屋『Jupiter』で何十時間もの歌(Song)のカラオケ(Karaoke)のRecordingとMusic Videoの撮影をしました!

「平塚市の昼カラオケ屋『Jupiter』」

平塚市の昼カラオケ屋『Jupiter』



☆石原ひでお(Hideo Ishihara)は2014年に角川(Kadokawa)大映撮影所で土屋アンナ(Anna Tsuchiya)さんの映画『Gonin』やフジテレビ(Fuji TV)「笑っていいとも」新宿Studio Alta前でSonyのPlay Stationのテーマ曲『サイコブレイク』に出演し、埼玉スーパーアリーナでの東京ガールズコレクション2014、品川キリスト教会でのコンサート、AKB48のMusic Videoでスタジオコーストや幕張メッセのイベントに参加し、ベッキーさんのLive BでTBS TVスタジオに参加、神田うのさんのサンリオピューロランドでのイベントに参加、六本木ヒルズテレビ朝日前でハリー杉山さんと藤原紀香さんとイベントに参加、辺見えみりさんの代官山と有楽町のPlageのイベントに参加、タワーレコード渋谷店でダレノガレ明美さんのイベントに参加、TBS赤坂Bitzや川崎Lazonaのステージ、タワーレコード渋谷店、国立代々木競技場のGirls Award 2015などでSony MusicのLagoonの瀧本美織さんのMusic Videoに出演し、記念撮影、握手会をしました!



「角川大映撮影所、フジテレビ(Fuji TV)「笑っていいとも」新宿Studio Alta、品川キリスト教会、幕張メッセ、スタジオコースト、サンリオピューロランド、代官山と有楽町のPlage、タワーレコード渋谷店、六本木ヒルズテレビ朝日、TBS TVスタジオ、TBS赤坂Bitz、国立代々木競技場、埼玉スーパーアリーナなど」



角川大映撮影所、フジテレビ(Fuji TV)「笑っていいとも」新宿Studio Alta、品川キリスト教会、幕張メッセ、スタジオコースト、サンリオピューロランド、代官山と有楽町のPlage、六本木ヒルズテレビ朝日、TBS TVスタジオ、TBS赤坂Bitz、国立代々木競技場、埼玉スーパーアリーナなど



☆石原ひでお(Hideo Ishihara)は2015年に藤沢の新堀音楽学院でグランドピアノ(Grand Piano)の生演奏のライブ(Live)を60曲ほど成功させました!Videoにも撮っていましたが間違えていませんでした!

「藤沢の新堀音楽学院」

藤沢の新堀音楽学院のグランドピアノ(Grand Piano)

☆石原ひでお(Hideo Ishihara)は20代の若い時と2015年に茅ヶ崎・藤沢のCotton Clubに何度も行き、ステージの上でAerosmithさんやNirvanaさんやMariah Carryさんなどの歌(Song)を歌い、単独ライブ(Live)を成功させました!

「茅ヶ崎・藤沢のCotton Club」

茅ヶ崎・藤沢のCotton Club



☆石原ひでお(Hideo Ishihara)は2015年にSony社がある辻堂の駅前のカラオケ屋コートダジュールに何度も行き、全てのステージルームと赤いステージルームで3時間以上の単独ライブ(Live)を成功させました!!!それと下北沢のコートダジュールでSony MusicのLagoonの瀧本美織さんのLiveが行われた同じ時間と同じ場所で単独ライブ(Live)を成功させました!!帰りには支払いをするのを忘れてしまい、電話がかかってきて支払いをしてないことが後で分かり、支払いに行きました!またSony MusicのLagoonの瀧本美織さんの同じCDを何枚も買いました!

「Sony社がある辻堂の駅前のカラオケ屋コートダジュールと下北沢のコートダジュール」

Sony社がある辻堂の駅前のカラオケ屋コートダジュールと下北沢のコートダジュール

☆石原ひでお(Hideo Ishihara)は2014年から2015年にNHKスタジオパークニュース(Studio Park News)に出演し、アナウンサー役でニュース(News)出演を成功し、数々のタレントさん(伊藤雄彦さんと戸田恵子さんと握手し、清水ミチコさんと竹下景子さんと高畑淳子さんと五木ひろしさんとコロッケさんと石田純一さんと中島歩さんと別所哲也さんと高橋英樹さんと黒柳徹子さんと西田敏行さんとロサンジェルスオリンピックで金メダルを受賞した森末慎二さんと志村けんさん)とキャリーぱみゅぱみゅさんとてつ&ともさんとビビル大木さんと瀧本美織さんと一緒にTV出演をしました!

石原ひでお(Hideo Ishihara)は2014年から2015年にNHKスタジオパークニュース(Studio Park News)に出演をしました!

☆石原ひでお(Hideo Ishihara)は2015年7月5日に平塚七夕祭りでFM湘南ナパサのイベントで国歌『君が代』をライブ(Live)で歌いました!

「平塚MNビル 屋外ステージ」



〒254-0034 神奈川県平塚市宝町3

☆石原ひでお(Hideo Ishihara)は横浜アリーナでMariah CareyさんのLive Concertを観に行きました!とても素晴らしかったです!

「横浜アリーナ」

横浜アリーナ



☆石原ひでお(Hideo Ishihara)は渋谷と恵比寿の間にある洋服屋パイドパイパーのすぐ近くのLive会場で土屋アンナさんのLiveを観に行きました!Videoにも撮っていましたが間違えていませんでした!

「渋谷と恵比寿の間にある洋服屋パイドパイパーのすぐ近くのLive会場」

渋谷と恵比寿の間にある洋服屋パイドパイパーのすぐ近くのLive会場



☆石原ひでお(Hideo Ishihara)は2015年にSonyのLagoonの滝本美織さんが渋谷タワーレコード(Shibuya Tower Record)でライブ(Live)をした日に同じ渋谷タワーレコード(Shibuya Tower Record)のグランドピアノ(Grand Piano)で生演奏のライブ(Live)を成功させました!それから渋谷タワーレコード(Shibuya Tower Record)のGrand Pianoでポール・マッカートニーさんの『Hey Jude』のピアノ弾き語りLiveを成功させました!Video,Sony Ic Recorderにも撮っていましたが間違えていませんでした!



「渋谷タワーレコード(Shibuya Tower Record)」

渋谷タワーレコード(Shibuya Tower Record)のグランドピアノ(Grand Piano)



☆石原ひでお(Hideo Ishihara)は2013年から2015年現在まで平塚市の昼カラオケ屋『Jupiter』で何十時間もの歌(Song)のカラオケ(Karaoke)のRecordingとMusic Videoの撮影をしました!



「平塚市の昼カラオケ屋『Jupiter』」

平塚市の昼カラオケ屋『Jupiter』



☆石原ひでお(Hideo Ishihara)は2015年9月にテレビ朝日ミュージックステーション(TV Asahi Music Station)30周年記念の10時間放送の日とTokyo Kokusai Eigasai 2015に六本木ヒルズ(Roppongi Hills)アリーナのステージ(Stage)の上で沢山の観客の前で『君が代』を斉唱し、六本木ヒルズTohoシネマのレストランのGrand Pianoでポール・マッカートニーさんの『Hey Jede』に日本語の歌詞を付けて弾き語りをしして歌いました。成功したので、とても嬉しかったです!また石原ひでお(Hideo Ishihara)は2015年7月10月に六本木ヒルズ(Roppongi Hills)テレビ朝日(TV Asahi)のTOHOシネマ(Cinema)のピアノレストランでグランドピアノ(Grand Piano)の生演奏のライブ(Live)を成功させました!Videoにも撮っていましたが間違えていませんでした!



「六本木ヒルズ(Roppongi Hills)TOHOシネマ(Cinema)」

六本木ヒルズ(Roppongi Hills)TOHOシネマ(Cinema)テレビ朝日(TV Asahi)のグランドピアノ(Grand Piano)



☆石原ひでお LAZONA川崎のステージの上で君が代を歌う!Hideo Ishihara Sing Kimigayo Lazona Kawasaki On The Stage!それから川崎Lazonaの島村楽器のGrand Pianoなどでポール・マッカートニーさんの『Hey Jude』のピアノ弾き語りやOver The Topの『In This Country』やAerosmithさんの『Crazy』やブルースを20曲以上演奏しました。SonyのICレコーダーやSoft Bankの携帯電話で撮影・録音などをしていましたが、ほとんど間違いはありませんでした。

「LAZONA川崎のステージの上 Lazona Kawasaki On The Stage」



LAZONA川崎のステージの上 Lazona Kawasaki On The Stage、島村楽器のGrand Pianoなど



☆石原ひでお(Hideo Ishihara)は自宅のピアノ(Piano)で歌(Song)とピアノ(Piano)の生演奏の弾き語りLiveとピアノソロ(Piano Solo)をレコーディングしました。編集などは何もせず、DTMも使わないで、生演奏をSonyのICレコーダーで録音してそのままCDにしました。

「石原家」

〒255-0002 神奈川県中郡大磯町東町1-7-12



☆石原ひでお(Hideo Ishihara)は2013年と2015年7月19日にFM湘南ナパサのある平塚市の湘南OSCシティのカラオケ大会でオリジナル曲とAerosmithさんのLivin On Edgeの日本語オリジナル歌詞バージョンのライブ(Live)をしました!Videoにも撮っていましたが間違えていませんでした!

「湘南OSCシティ」

〒254-0807 神奈川県平塚市代官町33−1
0463-21-5111



by dtmjapan | 2015-06-10 16:05 | ミュージシャン


<< 石原ひでお(Hideo Ish...      石原ひでおはSony Musi... >>