Hideo Ishihara Gossips!!!

russialang.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 13日

石原ひでお(Hideo Ishihara)は、Basket BallのBJリーグのプロテストを受け、得点王になりました!

f0024785_8573853.jpg


石原ひでお(Hideo Ishihara)は、中学生も高校生も大学生もバスケ部ではありませんでしたが、中学生から高校生までと社会人になってからもバスケ部のOB会に参加し、得点王になりました。そして、バスケットボール(Basket Ball)のBJリーグのプロテストを受け、得点王になり、平均得点で一位になりました!!!石原ひでお(Hideo Ishihara)は、タバコを常習したことがなく、バスケットボール(Basket Ball)をしている時に喧嘩や人を殴ったことは一度もなかったみたいです!それからマイケル・ジョーダンさんのLast Shot Eventで東京都現代美術館でThe Last Shotを決めました!

「東京都現代美術館」

東京都現代美術館



石原ひでお(Hideo Ishihara)、東京都現代美術館でThe Last Shotを決めました!


[PR]

by dtmjapan | 2010-10-13 10:32 | アスリート


<< 石原ひでお カラオケ屋コートダ...      石原ひでお CelticsのH... >>