Hideo Ishihara Gossips!!!

russialang.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 08日

2014年9月6日に埼玉スーパーアリーナで東京Girls Collectionへ来た石原ひでお(Hideo Ishihara) !

f0024785_206526.jpg


f0024785_22121219.jpg


f0024785_1721250.jpg


f0024785_943858.jpg


f0024785_8543084.jpg


f0024785_11503314.jpg


f0024785_1244165.jpg


f0024785_1210391.jpg


f0024785_121366.jpg


f0024785_12134221.jpg


2014年9月6日に埼玉スーパーアリーナで東京 Girls Collectionへ行き、記念撮影をした石原ひでお(Hideo Ishihara) !!!ものすごく沢山の芸能人や歌手やタレントやモデルの方々が来ていました!写真は歌を披露してくれた木村カエラさんです!!!7時間ぐらいずっと東京 Girls Collectionはやっていて、すごい迫力で、とても素晴らしかったです!SOLIDEMOのメンバー全員とトシちゃん風の人と握手しました!!!ありがとうございました!帰りは電車の終電に間にあいませんでしたので、オールナイトでカラオケ屋さんで朝まで歌っていました!!!
[PR]

by dtmjapan | 2014-09-08 16:52 | スーパーモデル


<< 2014年9月9日東京タワーへ...      石原ひでおはYAMAHA音楽教... >>