Hideo Ishihara Gossips!!!

russialang.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 15日

2014年3月15日(土)までに石原ひでお(Hideo Ishihara)はオリジナル曲を含む100曲以上をライブで歌いました!

f0024785_96558.jpg2014年3月15日(土)までに石原ひでお(Hideo Ishihara)はオリジナル曲を含む100曲以上をライブで歌いました!

ベリーグッド!!!

Very Good!!!

平塚のGrandpa's Knacksという洋楽カラオケ教室で歌いました。

歌詞を見ないで立って歌うということは、

先々々々々々週と先々々々々週も6曲と8曲のライブを成功させていましたが、

先々々々週と先々々週と先々週と先週のライブでは10曲以上2ケタ、

さらに今週は21曲という快挙を成し遂げました!!!

レコーディングもしていたので、

後で聞いてみると、

そのほとんどがミスもなく上手く歌えていることが分かりました!!!

とても嬉しかったです。

若い頃はナイン・インチ・ネイルズさんのバンドが全盛期で、

アルバム『Fragile』や映画のサントラを手がけていました。

サントラを聞くとナイン・インチ・ネイルズさんの楽曲がとても斬新だったのを覚えています。

今度、石原ひでお(Hideo Ishihara)は新曲を2曲発表する予定で、

ナイン・インチ・ネイルズさんみたいな楽曲と、

Live映像でいつも驚かせてくれるAerosmithさん達みたいなロックバラードの楽曲を制作中です!!!

オルタナティブロックの歌の歌詞はこちらです!↓

『Ai - 愛 - Love - 』

作詞・作曲・歌 : 石原ひでお (Hideo Ishihara)

愛の正義はどこへ行ってしまったか
愛の戦士達よ今立ち上がれ
愛する記憶を
永遠に守るため
大きな心で
立ち上がろう今ここで
愛を信じ
君を守る
愛を信じ
君を守る

愛の正義はどこへ行ってしまったか
愛の戦士達よ今立ち上がれ
愛する記憶を
永遠に守るため
大きな心で
立ち上がろう今ここで
愛を信じ
君を守る
愛を信じ
君を守る

(間奏)

愛の正義はどこへ行ってしまったか
愛の戦士達よ今立ち上がれ
愛の正義はどこへ行ってしまったか
愛の戦士達よ今立ち上がれ
愛する記憶を
永遠に守るため
大きな心で
立ち上がろう今ここで
愛を信じ
君を守る
愛を信じ
君を守る
Oh Oh Yeah

『素晴らしい世界を一緒に見ようぜ』

作詞・作曲・歌 : 石原ひでお (Hideo Ishihara)

素晴らしい世界を一緒に見ようぜ
美しい世界を一緒に見ようぜ
今俺と一緒に
今俺と一緒に
今俺と一緒に
今俺と
素晴らしい世界を一緒に見ようぜ
美しい世界を一緒に見ようぜ
素晴らしい世界を一緒に見ようぜ
Oh Oh Oh Yeah

素晴らしい世界を一緒に見ようぜ
美しい世界を一緒に見ようぜ
今俺と一緒に
今俺と一緒に
今俺と一緒に
今俺と
素晴らしい世界を一緒に見ようぜ
美しい世界を一緒に見ようぜ
素晴らしい世界を一緒に見ようぜ
Oh Oh Oh Yeah

素晴らしい世界を一緒に見ようぜ
美しい世界を一緒に見ようぜ
今俺と一緒に
今俺と一緒に
今俺と一緒に
今俺と
素晴らしい世界を一緒に見ようぜ
美しい世界を一緒に見ようぜ
素晴らしい世界を一緒に見ようぜ
☆Oh Oh Oh Yeah

愛を掴め

作詞・作曲・歌 : 石原ひでお (Hideo Ishihara)

愛を
掴め
愛を
掴め

愛を掴め愛を
愛を掴め愛を
愛を掴め愛を
愛を掴め愛を

愛を
掴め
愛を
掴め

☆愛を掴め愛を
愛を掴め愛を
愛を掴め愛を
愛を掴め愛を

☆リピート

愛する天使よいつまでも

作詞・作曲・歌 : 石原ひでお (Hideo Ishihara)

愛の天使よ
いつまでもずっと
愛の天使よ
どこまでもずっと

愛する天使よ
いつまでもずっと Oh Oh Yeah
愛する天使よ
どこまでもずっと Oh Oh Yeah

愛の天使よ
いつまでもずっと
愛の天使よ
どこまでもずっと

愛する天使よ
いつまでもずっと Oh Oh Yeah
愛する天使よ
どこまでもずっと Oh Oh Yeah

愛の天使よ
いつまでもずっと
愛の天使よ
どこまでもずっと

愛する天使よ
いつまでもずっと Oh Oh Yeah
愛する天使よ
どこまでもずっと Oh Oh Yeah
愛する天使よ
いつまでもずっと Oh Oh Yeah
愛する天使よ
どこまでもずっと Oh Oh Yeah

愛する天使よ

作詞・作曲・歌 : 石原ひでお (Hideo Ishihara)

愛する天使よ
愛する天使よ
いつまでも
どこまでも
素晴らしく
美しく
いつまでも
どこまでも
素晴らしく
美しく
いつまでも
どこまでも
素晴らしく
美しく
いつまでも
どこまでも
素晴らしく
美しく

愛する天使よ
愛する天使よ
いつまでも
どこまでも
素晴らしく
美しく
いつまでも
どこまでも
素晴らしく
美しく
いつまでも
どこまでも
素晴らしく
美しく
いつまでも
どこまでも
素晴らしく
美しく

愛する天使よ
愛する天使よ
いつまでも
どこまでも
素晴らしく
美しく
いつまでも
どこまでも
素晴らしく
美しく
いつまでも
どこまでも
素晴らしく
美しく
いつまでも
どこまでも
素晴らしく
美しく

『翼を広げて』

作詞・作曲・歌 : 石原ひでお (Hideo Ishihara)

☆愛の天使
翼を広げて
空を高く
今飛んでゆこうぜ

素晴らしく美しい
世界へと

一緒に飛んでゆこうぜ
あの遥か遠い
光り輝くような
雲々の上へと

☆Repeat

石原ひでお (Hideo Ishihara) のロックとブルースの三枚組CDアルバム。



石原ひでお (Hideo Ishihara) は、ロックとブルースのCDアルバムを作りました。

平塚の洋服屋Availさんで撮影する石原ひでお(Hideo Ishihara)!!!

f0024785_7185653.jpg


渋谷のタワーレコードさんで撮影する石原ひでお(Hideo Ishihara)!!!

f0024785_953149.jpg


石原ひでお(Hideo Ishihara)のYou Tubeはこちら!↓

http://www.youtube.com/user/internethomeshop23?gl=JP&hl=ja
[PR]

by dtmjapan | 2014-03-15 10:27 | ミュージシャン


<< Plageのイベントでタレント...      石原ひでお(Hideo Ish... >>