Hideo Ishihara Gossips!!!

russialang.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 18日

2013年秋に石原ひでお(Hideo Ishihara)はロック(Rock)のニューシングルを発表する予定!?

f0024785_16525357.jpg2013年秋に石原ひでお(Hideo Ishihara)はロック(Rock)のニューシングルを発表する予定!?

いやあ最近は本当に涼しくなってきましたね。

エアコンの冷房もいらなくなってきました。

(エアコン業者の方の家に泊まりに行ったらしいです。それに証拠の写真も何枚もあり、今でも少し残っているみたいです!!シンデレラ!!!)

今朝なんか冬のコートを着ています。

神社にお祈りも行きました。

それから『笑っていいとも』のオーディションに行ってきました!!!

JRに乗っていると微妙な音とかでコントロールされてしまうみたいです!!

またラジオのDJやテレビ(TV)に出ている占い師のおばさんも色々言っていたみたいなので・・・・

Exileさんのボーカルの二人にも初日に「どうゆうこと」と話しかけられました!

東京ガールズのお祭りでも話してました!!

とても嬉しかったです!!!

素晴らしい思い出ができました!

高校の入学式でもリンチとかされたことがあるみたいですから・・・・

(子供の入学式でもマスコミやお医者さんや警察官や先生も必要もないのにパンパンとか言って拍手してたみたいですよ!!)

またアメリカ(USA)でもAerosmithさんもライブコンサートをしたことがあるHollywood Parkの近くのHotelのレストランでPianoを2週間毎日弾いていたら黒人の人に頭突きをされ、お金とバッグとパソコンと帰りのチケット(Chiket)などを盗まれたみたいです!!

その後、ロサンジェルス(Los Angels)のStaples Centerまで行き、Clubでクレジットカードで歌(Song)を歌ってきたそうです!!!

日本に帰ってきて中古楽器屋のHard OffでSAXを買ったら平塚市の道端のお兄さんにSAXを盗まれ、一週回ってきたら返してやると言われ、何もしないで戻ってきたら警察に通報され、措置入院させられたそうです!!

あとグローバルキャスティングのミーティングで歌手のローズ・ビーチさんに会い、777の雑誌を渡され、トム・クルーズさんが六本木ヒルズのテレビ朝日さんに来た日にMy Spaceのコメントにトム・クルーズさんから書き込みが何度もあり、六本木ヒルズのテレビ朝日さんへ行き、そのままブラッド・ピットさんの映画をTOHOシネマで観て、帰りに昔ルーマニア人の女の子達を連れていつも行っていたクラブの前を通ったときに強制的にお店に入れられ、AerosmithさんとMariah CareyさんとMadonnaさんの歌を歌ったら16万円カードの不正利用でボッタくられたみたいです!!

カラオケはアレンジとのどの調子やコンディションが良ければ大体上手く歌えるみたいですけど・・・・・

それからSonyのCMに出ている瀧本美織さんのバンドLagoonさんのライブコンサートへ行き、同じビルのカラオケ屋コートダジュールで歌っていたら、帰りに支払いを忘れて帰り、あとで電話がかかってきて返金に行ったそうです!!!

AerosmithさんはコンサートやライブでEat The Richなどを歌う前にGepをするみたいですよ!!!

本当に助かった、助かった。

でも平塚市のカラオケ屋Qeensとかで歌ってVideoを撮っていたら病院に脳の一部を壊されてしまったそうです!!!

実は平塚市では以前に二回BMWと日産プレジデントを壊されているみたいなのです!!

治すことはできないのでしょうか?

本当にそう望みます!!!

石原ひでお(Hideo Ishihara)は新曲の制作に明け暮れる毎日(everyday)です。

ドラマのアグリー・ベティを見てるといきなり創作意欲がわいて仕事が良くできたりもしますよ!!

バロック時代のクラシック音楽なども作っていてフーガ(Fuga)形式の曲は50曲以上作りました。

ポピュラーミュージックではalternative rock(オルタナティブロック)やhiphop music(ヒップホップ・ミュージック)なども作っています。

そこで発見したのがこれです!↓

石原ひでお(Hideo Ishihara)がオリジナル(Original)で作詞・作曲をしたalternative rock(オルタナティブロック)のPiano Solo(ピアノソロ)がYou Tubeにアップロードされていました!!!

歌詞はこちらです。

『素晴らしい世界を一緒に見ようぜ』

作詞・作曲 : 石原ひでお (Hideo Ishihara)

あの素晴らしい世界を一緒に見ようぜ
あの美しい世界を一緒に見ようぜ
今俺と一緒に
今俺と一緒に
今俺と一緒に
今俺と
素晴らしい
世界を
一緒に
見ようぜ
美しい
世界を
一緒に
見ようぜ
素晴らしい
世界を
一緒に
見ようぜ
Oh Oh Oh Yeah

あの素晴らしい世界を一緒に見ようぜ
あの美しい世界を一緒に見ようぜ
今俺と一緒に
今俺と一緒に
今俺と一緒に
今俺と
素晴らしい
世界を
一緒に
見ようぜ
美しい
世界を
一緒に
見ようぜ
素晴らしい
世界を
一緒に
見ようぜ
Oh Oh Oh Yeah

あの素晴らしい世界を一緒に見ようぜ
あの美しい世界を一緒に見ようぜ
今俺と一緒に
今俺と一緒に
今俺と一緒に
今俺と
素晴らしい
世界を
一緒に
見ようぜ
美しい
世界を
一緒に
見ようぜ
素晴らしい
世界を
一緒に
見ようぜ
美しい
世界を
一緒に
見ようぜ
素晴らしい
世界を
一緒に
見ようぜ
Oh Oh Oh Yeah

石原ひでお (Hideo Ishihara)のPiano Solo(ピアノソロ)フーガ(Fuga)のYou Tube版はこちら!↓



石原ひでお (Hideo Ishihara)のPiano Solo(ピアノソロ)のYou Tube版はこちら!↓



石原ひでお (Hideo Ishihara)のPiano Solo(ピアノソロ)のYou Tube版はこちら!↓



石原ひでお(Hideo Ishihara)は2013年9月13日(金)の『笑っていいとも』のオーディションで『ハッピー・バースデイ・トゥ・ユー』を歌いました!『Happy Birthday To
You』のYou Tube動画はこちら↓!



写真は2013年9月13日(金)に撮影した新宿のスタジオアルタ前。

f0024785_16261579.jpg



写真は2013年に撮影した新宿のスタジオアルタ前。

f0024785_11112010.jpg


写真は2013年9月13日(金)に『笑っていいとも』のオーディションを受けに行った石原ひでお(Hideo Ishihara)。

f0024785_16533595.jpg


石原ひでお(Hideo Ishihara)は2006年に新宿に新築の家を見に行ったみたいです。でも予算の都合で購入できなかったそうです。

石原ひでお(Hideo Ishihara)のYou Tubeはこちら!↓

http://www.youtube.com/user/internethomeshop23?gl=JP&hl=ja
[PR]

by dtmjapan | 2013-09-18 06:26 | ミュージシャン


<< 2013年秋に石原ひでお(Hi...      2013年7月14日石原ひでお... >>