Hideo Ishihara Gossips!!!

russialang.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 18日

2013年6月6日石原ひでお(Hideo Ishihara)はYAMAHA(ヤマハ)の即レコ24で歌を6曲レコーディングしました!

f0024785_1110083.jpg2013年6月6日石原ひでお(Hideo Ishihara)はYAMAHA(ヤマハ)の即レコ24で新しい歌を6曲レコーディングしました!!!

オリジナル(Original)のブルース(Blues)の曲を6曲歌い、CDアルバムを作りました。

歌の題名は『愛する天使よ今ここに来てくれ』と『Oh Baby いまここで』と『世界の果てまで』と『愛するBaby』と『愛する天使よ俺と一緒に来て』と『愛の全てを見せてくれ』です。

全部自分でリードメロディを作り、作詞・作曲と歌を歌いました。

実際にCDに入っているのは10曲で、同じ曲が後半にライブバージョンで4曲入っています。

ブルース(Blues)の曲なのでとてもいい感じに仕上がりました。

歌詞はこちらです。

『愛する天使よ今ここに来てくれ』

作詞・作曲 : 石原ひでお (Hideo Ishihara)

☆愛する天使よ今ここに来てくれ
愛する天使よ今ここに来てくれ
Oh Baby 今ここに来てくれ

☆Repeat

『Oh Baby いまここで』

作詞・作曲 : 石原ひでお (Hideo Ishihara)

☆Oh Yeah キスを
Oh Yeah してよ
Oh Yeah キスを
Oh Yeah してよ
Oh Baby 今ここで

☆Repeat

『世界の果てまで』

作詞・作曲 : 石原ひでお (Hideo Ishihara)

☆世界の果てまで
飛んで行こうぜ
世界の果てまで
飛んで行こうぜ
愛する人よ Yeah
俺と一緒に

☆Repeat

『愛するBaby』

作詞・作曲 : 石原ひでお (Hideo Ishihara)

☆愛する Baby
今ここに来てくれ
愛する Baby
今ここに来てくれ
愛する Baby Oh Yeah

☆Repeat

『愛する天使よ俺と一緒に来て』

作詞・作曲 : 石原ひでお (Hideo Ishihara)

☆愛する天使よ
俺と一緒に来て
愛する天使よ
俺と一緒に来て
いつまでもずっと Oh Yeah

☆Repeat

『愛の全てを見せてくれ』

作詞・作曲 : 石原ひでお (Hideo Ishihara)

☆Oh Oh 愛の全てを見せてくれ
Oh Baby Oh Baby
Oh Baby Oh Baby

☆Repeat

前回と合わせるとYAMAHA(ヤマハ)で歌ったオリジナルの曲数は全部で10曲になります。

これでアルバムデビューの仲間入りとなりました!!!

またまたありがとうございました!!!

f0024785_16571290.jpg

[PR]

by dtmjapan | 2013-06-18 20:43 | ミュージシャン


<< 2013年7月14日(日)石原...      石原ひでお(Hideo Ish... >>