Hideo Ishihara Gossips!!!

russialang.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 27日

2013年1月石原ひでお(Hideo Ishihara)はYAMAHAの即レコ24でボーカリストデビューしました!!!

f0024785_21141231.jpg2013年1月石原ひでお(Hideo Ishihara)はYAMAHA(ヤマハ)の即レコ24でボーカリストデビューしました!!!

オリジナル曲を4曲カラオケで歌いました。『美しい光と共に歩めば』と『今世界で君となら』と『愛 - Love -』と『翼を広げて』です。

即レコ24は、指定されたレコーディングスタジオでレコーディングし、レコーディングが終わるとすぐインターネットにアップロードされるので、家に帰ってネットにアクセスすれば、すぐに自分の演奏した曲を聞くことができます。

そして、その中から気に入った曲だけを選択すれば完了です。

実際にオリジナルの4曲はJASRACにも登録されたみたいです。

レコーディングした曲の歌詞はこちら!!!

『Ai - 愛 - Love - 』

作詞・作曲・歌:Hideo Ishihara

愛の正義はどこへ行ってしまったか
愛の戦士達よ今立ち上がれ
愛する記憶を
永遠に守るため
大きな心で
立ち上がろう今ここで
愛を信じ
君を守る
愛を信じ
君を守る

愛の正義はどこへ行ってしまったか
愛の戦士達よ今立ち上がれ
愛する記憶を
永遠に守るため
大きな心で
立ち上がろう今ここで
愛を信じ
君を守る
愛を信じ
君を守る

(間奏)

愛の正義はどこへ行ってしまったか
愛の戦士達よ今立ち上がれ
愛の正義はどこへ行ってしまったか
愛の戦士達よ今立ち上がれ
愛する記憶を
永遠に守るため
大きな心で
立ち上がろう今ここで
愛を信じ
君を守る
愛を信じ
君を守る
Oh Oh Yeah

『翼を広げて』

作詞・作曲・歌:Hideo Ishihara

☆愛の天使
翼を広げて
空を高く
今飛んでゆこうぜ

素晴らしく美しい
世界へと

一緒に飛んでゆこうぜ
あの遥か遠い
光り輝くような
雲々の上へと

☆Repeat

美しい光と
共に歩めば
輝く歌声が
聞こえてくるだろう

(間奏)

素晴らしい奇跡が
俺らの目の前に
溢れ出してくるぜ
きっと信じていれば

大切な想いを
伝えるためにおまえは今
心の中の声を歌おうぜ
俺らと一緒に

美しい光と
共に歩めば
輝く歌声が
聞こえてくるだろう

(間奏)

素晴らしい奇跡が
俺らの目の前に
溢れ出してくるぜ
きっと信じていれば

信じる心の中の
新しい音を感じて
素晴らしい世界を作ろうぜ
俺らと一緒に

美しい光と
共に歩めば
輝く歌声が
聞こえてくるだろう

素晴らしい奇跡が
俺らの目の前に
溢れ出してくるぜ
きっと信じていれば

光とともに

いつまでもずっと

f0024785_15325756.jpg

[PR]

by dtmjapan | 2013-04-27 10:28 | ミュージシャン


<< 石原ひでお(Hideo Ish...      2015年4月石原ひでお(Hi... >>