Hideo Ishihara Gossips!!!

russialang.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 25日

2015年4月石原ひでお(Hideo Ishihara)は4回目の大阪芸術大学合格をする!!!

f0024785_533154.jpg2015年4月石原ひでお(Hideo Ishihara)は大阪芸術大学の音楽学科とデザイン・美術学科に合格する!!!

実はこれで4回目の大阪芸術大学の合格なのです。

一回目と二回目は音楽学科で2002年の10月と2011年の4月と2012年10月に合格していたのです。

2002年には実際に入学し、成績は最も優秀でした。(大阪芸術大学音楽学部在学中にテレビ朝日ミュージックの作曲家になりました。)

2011年にも大阪芸術大学の音楽学部に合格しました。しかし、経済的理由で入学はしませんでした。

2012年10月は大阪芸術大学の初等芸術という学科に合格しました。

音楽はもちろんですが絵や写真、デザインなどの美術、作詞や小説を作る文芸、身体を動かす運動(体育)もできるみたいなので自分の可能性が広がって良かったと思います。

それで2015年4月石原ひでお(Hideo Ishihara)は大阪芸術大学の音楽学科に合格しました!!!

もっともっと音楽を作っていきます!!!

実際に音楽は今まで何万曲も作ってきたのですが、絵や写真は少なかったので、これから沢山絵を描いたり、写真を撮ったりして増やしていこうと頑張っていきます!

さっそくですが作詞しました。これからこの歌詞にオリジナルの音楽を付けようと思います!!!

『素晴らしい世界を一緒に見ようぜ』

作詞・作曲・歌 : 石原ひでお (Hideo Ishihara)

素晴らしい世界を一緒に見ようぜ
美しい世界を一緒に見ようぜ
今俺と一緒に
今俺と一緒に
今俺と一緒に
今俺と
素晴らしい世界を一緒に見ようぜ
美しい世界を一緒に見ようぜ
素晴らしい世界を一緒に見ようぜ
Oh Oh Oh Yeah

素晴らしい世界を一緒に見ようぜ
美しい世界を一緒に見ようぜ
今俺と一緒に
今俺と一緒に
今俺と一緒に
今俺と
素晴らしい世界を一緒に見ようぜ
美しい世界を一緒に見ようぜ
素晴らしい世界を一緒に見ようぜ
Oh Oh Oh Yeah

素晴らしい世界を一緒に見ようぜ
美しい世界を一緒に見ようぜ
今俺と一緒に
今俺と一緒に
今俺と一緒に
今俺と
素晴らしい世界を一緒に見ようぜ
美しい世界を一緒に見ようぜ
素晴らしい世界を一緒に見ようぜ
☆Oh Oh Oh Yeah

☆リピート

愛を掴め

作詞・作曲・歌 : 石原ひでお (Hideo Ishihara)

愛を
掴め
愛を
掴め

愛を掴め愛を
愛を掴め愛を
愛を掴め愛を
愛を掴め愛を

愛を
掴め
愛を
掴め

☆愛を掴め愛を
愛を掴め愛を
愛を掴め愛を
愛を掴め愛を

☆リピート

愛する天使よ

作詞・作曲・歌 : 石原ひでお (Hideo Ishihara)

☆愛する天使よ
愛する天使よ
いつまでも
どこまでも
素晴らしく
美しく
いつまでも
どこまでも
素晴らしく
美しく
いつまでも
どこまでも
素晴らしく
美しく
いつまでも
どこまでも
素晴らしく
美しく

☆リピート

石原ひでお (Hideo Ishihara) のロックとブルースの三枚組CDアルバム。



それと石原ひでお(Hideo Ishihara)がずっと前に作曲した音楽です!↓

石原ひでお(Hideo Ishihara)のピアノ協奏曲へ短調の You Tube 動画はこちら ↓



どうか皆様の熱いご支援を期待しています。それではどうぞよろしくお願いいたします。

f0024785_71387.jpg


f0024785_811272.jpg

[PR]

by dtmjapan | 2013-04-25 17:50 | セレブリティ


<< 2013年1月石原ひでお(Hi...      石原ひでお(Hideo Ish... >>